【今さら】2024年の手帳をゲットしました!

こんばんは。

今日はAmazonで注文していた2024年の手帳が届きました!

実は仕事で使う手帳はもうすでに持っていて、これはプライベート用。

今年も12分の1がすでに終わろうとしていますが(笑)

新しい手帳でフレッシュな気持ちになりました。

 

今年購入したのはtorinco9!

www.takahashishoten.co.jp

 

B6サイズが手になじむ。

決め手は1日分の書くスペースの丁度良さ!

予定を書き込むというより、短い日記みたいな、備忘録みたいな使い方をしようと

思っているので9のレイアウトが理想的でした。

がっつり日記を書こうとすると絶対に挫折してしまうので、これくらいがいい(笑)

 

日々の簡単な記録の他に、毎日良かったことを3つ書く、というのを続けるつもり。

楽しいことや嬉しいこと、満足したことなどがあってもすぐに忘れて、

空虚な気持ちになってしまうことがあるので。

些細なことでも良いからなにか見つけて書きます。

そうしたら意外と自分良い人生送ってんな~って思えそう。