【悲報】よく行くコンビニから好きなグミがなくなってしまった…。

こんばんは。

今日は春らしくどこか生暖かい空気が漂っていました。

それでも肌は乾燥する。

しっかり保湿しているのだけど。

どうしたら一日皮むけせずに過ごせるのだろう。

 

よく行くコンビニから、好きなグミがなくなってしまいました。

悲しい…いや、ありがたいと考えるべきか。

高いから基本的にはコンビニでお菓子を買わないようにしています。

でもあのグミが売っているときは何回か買ってしまった…。

スーパーで買うより数十円高い。

 

今朝の地震津波のニュースには驚きました。

昨日も書いたけど、諸行無常

いつ何がどうなるか分からない。

必要以上に心配したところで防げるわけでもない。

いまを粛々と生きるしかない。