【土曜の朝】けだるい春の朝にただようコーヒーの香りって素敵。

こんにちは。

最近は少々忙しくて、気力体力ともに消耗していました。

今日は一日家でゆっくり過ごそうと思います。

充実していると休むことを忘れがちになる自分…。

でもいったんここらで休まないと来週ツラくなりそうな予感がしてます。

今日は家でできることを探します。

 

今日みたいなちょっとけだるいおうちデーの朝に飲むコーヒーってえもいわれぬ

趣がありませんか。

忙しい平日の朝に飲むブースト的なコーヒーも美味しいですが、何もしない日の

コーヒーは高等遊民の気分になれます。

 

先ほどは部屋の片づけをしていました。

一週間かけて部屋がだんだん散らかっていくので、土日にリセット。

(そしてまた散らかすw)

着ないのに出ている冬服をしまい、間違えて下着の引き出しに入れてあった靴下を

正しい引き出しに入れる、などなど…。

平日の朝にあわただしく着る服を探してひっかき回したせいで、いろいろカオス。

掃除機もかけてちょっとすっきりしました。

 

午後はアマプラで映画でも観ようと思います。