2021-01-01から1年間の記事一覧

人生って不思議だね

ずーっと上手くいかなかったことがすんなり上手くいったり。 ずーっと連絡なかった人が突然連絡してきたり。 昨日と一昨日で不思議なめぐりあわせを経験した。 ちょっと怖いけど、この運の流れに乗るべきなんだと思う。 それはそうと、ラーメンを食べたいの…

【サイゼリヤ】ラムのランプステーキ食べてきた!

サイゼリヤで美味しいラム肉が食べられると聞いたので、行ってきました。 なんと、900円でラムのステーキが食べられる。 900円ってことは、量はめちゃ少ないんでしょ、と思っていたのですが、 そんなことありませんでした。 塩とやみつきスパイスがついてく…

大人のささやかな楽しみ見つけた。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 子どもの頃は単純なことで楽しかった。 好きな歌の歌詞を書き写すとかね。 色ペンを使ってノートにちまちまと書いていくだけで満足。 ノートが一冊好きな歌の歌詞で埋まって喜んでた。 曲のイメージによってペンの…

最近やっとポンコツな自分を認められた気がする。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 ううう…今回のテーマはなかなかしんどいですね。 全然大人になれていないと感じることばかりなので… ほんとにポンコツで、精神年齢8歳くらいなんですよね。 幼児退行が止まらない。 中学生の方がまだしっかりして…

あけおめザオラルについての結果発表。

このブログで一番見られているのは、ザオラルLINEに関する記事なんですよ。 普段のアクセス数はすごく少なくて、数日連続で0のこともザラなのですが、 この年末年始はアクセスが多かったですよ。 「あけおめザオラル」について検索してたどり着く人がほとん…