【桜】やっぱり季節になったら見たいのは日本人のDNAのせい?

こんばんは。

今日は桜を見てきました。

若葉が出始めてはいるものの、まだたくさん咲いていました。

今年は見られないかと思っていたので嬉しかったです。

 

お昼はスープカレーのお店に行きました。

正直全く興味がなくて、知識ゼロ。

札幌のグルメなんですか?それさえ知らなかった…。

正直個人的にはカレーといったらスープカレーや日本のカレーライスよりも

インドのナンカレーが食べたいと思ってしまう。

でも新しい食べ物にトライできてよかった。

美味しかったです。

 

それからユニクロで買い物。

自分が買い物するはずだったのに、連れが色々買って自分は何も買わないという。

ただ買い物不精の人を連れ出してあげただけという結果になりましたw

まあ、必要なもの買えたみたいなのでよかった。

 

帰りにドラッグストアに寄ったら、使ってみたいと思っていたフェイスマスクが

少し安く売られていたので買ってみた。

先ほど試してみたところとても潤いました。

静かな満足感に浸っています。

 

明日もやらなきゃいけないことがいくつかある。

今日はしっかり眠ろう。