疲れた夜のひとりごと。

こんばんは。

お久しぶりの更新になってしまいました。

最近現実世界が忙しい。というか、疲れている。

花粉なのかなんなのか、目もかゆいし。

食欲も旺盛で困るし。

 

こうやって夜、暗い部屋でパソコンに向かっているときが一番落ち着く。

自分に戻れる瞬間、みたいな。

 

最近比較的暖かい日が続いていて助かっています。

寒くなったら着る服がないです。

冬に着ていた薄手のアウターは処分済み。

 

ああ、むしょうにコーヒーが飲みたい夜、それが今。

絶対飲んだらダメなんだけど。

絶対眠れなくなって、明日の朝しんどい状態になってしまうから。

だからハトムギ茶飲んでます。

 

早く髪乾かして寝よう。