2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アロマ】最近はラベンダーの香りで眠るのが定番になりました。

こんばんは。 今日も気圧下がってましたね~。毎日変動が激しすぎますよね。 自分は昨日まで具合悪かったのですが、幸い昨夜よく眠れたおかげで今朝は比較的 すっきりと起きられました。日中もまずまずでした◎ 睡眠大事だな。 少し前にスウィートオレンジの…

【気圧上昇!】ここ数週間で一番しんどい日キタ!幸い週末。

こんばんは。 日付が変わってしまいましたが、今日(金曜のつもり)の午後から気圧ヤバかった! 気づいたら頭を締め付けられるような感覚に襲われていました…! この感じのとき、いつも孫悟空が頭につけられてる輪っかをイメージしますw なんとか帰宅しまし…

今週気圧の変動がエグい!今日は休みで助かった。

こんばんは。 勤労感謝の日ですね!みなさんいつもお疲れ様です。 今週というか先週からというか、気圧エグくないですか…! 毎日急上昇、急降下を繰り返している気がするのですが! 幸いメンタルにはそこまで来ていませんが、眠気がやばいです。 先ほども異…

【芸能ニュース疲れ】プライベートな内容だし、ジャッジするようなコメントは控えめにいこう…。

一日に2回も更新失礼いたします。 世間をざわつかせる離婚発表がありましたね。 正直に言うと自分も何が起きているのかすごく気になるし、どうしてこんな短期間で 離婚という結論になってしまったのか驚きがあります。 でも、あの発表からじゃ実際何があった…

【物欲】クリスマスコフレの季節ですね…!買わないつもりだけど!

こんにちは。 一昨日はすんごい低気圧でしたね…!おつかれさまでした。 自分は結構物欲の波がある方ですが、ここ数か月はその波の中でも出費を 目標金額以内に収められていました。 それが、今月はすでにオーバー…。 交際費でちょっとお金がかかったのと、急…

【まだ木曜】仕事で疲れちゃったときってどうやって回復したらいいの~

こんばんは。 あー、今日は疲れました。仕事で結構ややこしいことをやってたもので。 頭は疲れるし、肩も凝り固まった…。 こんなに疲れているけど、まだ木曜日~。 あと一日頑張らなきゃいけません! 週の途中でエネルギー切れを起こしてしまうときってあり…

【スキンケア】今年は保湿の冬にする。「乾燥さん」と「IHADA」で粉ふきと皮むけ対策!!!

こんばんは~。 11月になり、今年も乾燥が気になる日が増えてきました。 鼻や口の周りが特に…! 子どもの頃は乾燥で悩んだことなんてありませんでしたが、 ある時お肌の曲がり角的なところを曲がって以降、こんな感じですねw 幸いスキンケア用品やコスメは…

「DIE WITH ZERO」を読んだけど、あんまりピンとこないかも。

こんばんは。 最近書店で「DIE WITH ZERO」が平置きされているのを見て、 「やっぱり読もう」と思いました。 前から面白そうだなとは思っていたのですが読めておらずでした。 読了した感想は… 「間違いなく早めに読んだ方がいい。けど自分にはピンとこない。…