久々に旅行してきた。疲れから体調不良にw

こんにちは。

昨日、一昨日はちょっくら旅行に行ってきました。

初めて行くエリアだったしとても充実していたのですが、、、

たった1泊2日の旅行なのに疲労から体調不良になりましたorz

疲れることを見越して今日は有休にしといて本当に良かった…!

 

旅行先では色々満喫できたのですが、昨日の帰り道からしんどくて…

もしかして、人が多くてコロナとかインフルをもらった?

今日の感じだと単純に疲労だとは思いますが…。

昨日の夜~朝まで8時間寝て、朝ごはんを食べてそのあとまた13時くらいまで

寝るという中高生みたいな睡眠のとり方をしてしまいました。

自分にもまだこんな風に眠ることができるのかと驚きです。

ホテルの枕がしっくりこなくてよく眠れていなかったからかな。

 

よく考えたら最近はしっかり睡眠をとる生活を心がけてきたので、

旅行でリズムが崩れると想像以上に身体に負担がかかってしまうのかもしません。

やはり自分は単調だとしても決まったペースで生活できる方がいいな。

出張が多い人とかシフト制の働き方の人ってすごいですよね。

体質的に適応できる人とできない人がいると思う…。

フットワーク軽い人にはあこがれるけど、自分はそういう生活向いてない。

絶対に続かないと思う。