【脱・完璧主義】可能な範囲で日々向上!

こんばんは。

先延ばししていたやるべきことを片付けたとき、強くなった気分になれるから好き。

 

昨日、やらなきゃやらなきゃと思ってた病院受診と検査を済ませました。

検査結果はまだ分からないのですが、ちゃんと受診したことに満足!

すっきりしました~

 

逃げてしまう自分が嫌い。

「どうしようもなくて」とか「本当に無理で」逃げるべきときに逃げるのは大事だと

思っているのですが、「面倒くさくて」逃げている自分は嫌かな~。

嫌だな~と思いながら先延ばししちゃう癖(最近はだいぶよくなってきている)が

あると、常にモヤモヤしながら生きる羽目に。これじゃ楽しめないですよね。

 

ダメな自分のことは受け入れたうえで、ちょっとずつ向上していきたい。

改めてそんな風に思いました。

それと同時に「幼稚な完璧主義」にならないよう諦めの心も持っていたい。

可能な範囲で日々向上!をモットーに生きていきたいです。