【HIKAKINさん】応援したいと思えるYoutuberってなかなかいない。【アイドル】

ヒカキンさんってすごいですよね。

ここまで動画制作に魂込めている人って少ないと思います。

色んなものを犠牲にして楽しい動画を見せてくれているんだろうな。

そんなところが「アイドル」に通じているのか。

 

YOASOBIの「アイドル」をちょっと面白くしつつ完コピしたMVが話題。

笑わせる部分と再現する部分のバランスが絶妙だし、芸が細かい!

ヒカキンさんの表情づくりが(失礼ながら)思った以上に良い感じ。

アイの格好もかなり面白いけど、個人的に一番ツボなのはめっちゃガタイの良い

アクアとルビーの後ろ姿…w

youtu.be

 

ヒカキンさんは数少ない応援したいと思えるクリエイターです。

ますますのご活躍を祈ってます!

忙しいとは思うけど、健康にはくれぐれも気を付けてほしい……!