【チェックリスト】土日で片付けられた細々した用事などまとめ。

こんばんは。

日曜の夜で少し寂しくなってしまう気持ちもありますが、

土日で片付けた細々したことを振り返って自己満足したいと思います。

小さいことばかりですが、できたことを振り返ったら少し元気出る気がする。

 

・公的書類の記入・投函

・スニーカーの手入れ

・メルカリに出品していた服を値下げして売ってしまう

・使わないコスメをメルカリに出品する

・仕事関係でPCにインストールするものがあるので済ませる

・爪切り

・枕カバー換える

・下着の引き出しを整理する

・モップかけ

・仕事関係の買い物1

・仕事関係の買い物2

・仕事関係の買い物3

・机の上片付け

 

こうして見ると、やるべきこと一通りできたので合格ですかね。

机の片付けはもうちょっとやりようがあるかもしれません。

でもまあ、いいでしょう。

自分にしてはそれなりに生産的な週末でした。

suishin1cm.hatenablog.jp

 

実は夕方から気圧の影響か体調が下がり気味です。

明日もこんな感じなのでしょうか…

だとしたらスピッツの日になりそう。

suishin1cm.hatenablog.jp

 

こんな日は早めに寝るにかぎりますね!

おやすみなさい。