【明日】雨の予報なので家でやるべきことがはかどる予定。

こんばんは。

水深1cmの超個人的な明日(もう今日か…)の予定を勝手にシェアします。

 

・爪を切る

・カバンの中身整理

・家計簿つける

・靴のケアをする

・マウスを買いたいので下調べする

・化粧品置き場の移動

 

本当は靴を外で干したかったんだけれど、雨じゃ無理ですね。

埃を落として乾いた布で拭いて、新聞紙でも突っ込んでおきますか。

 

マウスは普通のにするかボールタイプにするか迷い中。

以前ボールタイプ使っていたことがあるのですが、なかなか良いですよね。

慣れると思うように操作しやすいのはボールタイプかもしれません。

ま、その代わりお値段もいいので、お財布と相談ですね。

 

上にあげなかったけれど、買わなきゃいけないモノも

無印良品のチェックリストにはリストアップしています。

ドラッグストアで買いたいけれど、、、雨なので達成できるか不明。

自分、雨の日は頑張らずにおうちにいたいタイプなもので…。

おそらくやるべきこと片付けたらあとはYoutubeトロール…。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

suishin1cm.hatenablog.jp

suishin1cm.hatenablog.jp