【諦め】せっかくの日曜だけど、低気圧で何もできない…

こんにちは。

みなさま…本日は…全国的に低気圧爆弾のようですね…。

自分、今日はダメみたいです…。

 

昼頃まではあまり気圧の影響を感じていなかったのですが、

15時くらいからベッドに入り、先ほどテイラックを飲みました。

身体の全ての機能がちゃんと働いていないのを感じます…。

これから梅雨の時期じゃないですか。

まじでやばいなと思うんですよねぇ…五苓散をビンで買っておこうかしら。

 

メンタルが下がり、部屋も散らかったままです。

ああ…このまま明日から一週間が始まってしまうと思うと、ちょっとしんど…。

でもさ、しょうがないじゃん。体調なんだから…。

今日はお風呂に入って、スキンケアとヘアケアだけきちんとやることにします。

あとはもう知らん!

薬が効いて少し楽になったらまた考えることにしますね。

 

低気圧でやられてる同志はスピッツ聴きましょうね。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

では。養生しましょう。