【美爪】ハンドケアを続けたら、自分の手がなんか愛おしい。

こんにちは。

最近ハンドケアをがんばってます。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

結構習慣づいてきましたよ。

以前は指先が乾燥していても気にならなかった…というか、

乾燥していること自体気づいていなかったのですが、最近は気になる。

ハンドクリームを塗りたい衝動に駆られますw

 

やっぱり潤っていると肌や爪にツヤが出て綺麗ですね。

(あと爪が伸びるのが若干早い気もしますw)

爪の形は相変わらず子どもっぽいのに、明らかに前より綺麗な雰囲気。

ケアするほど整うので愛おしくて、ついつい自分の手を眺めてしまいます。

 

日々の満足感をさりげなく上げてくれる習慣であることが分かったので、

結構おすすめです。男性の方ももちろん。

手が潤っているだけで清潔感が出て好印象!

余ったクリームやオイルがあるなら消費できて一石二鳥!