【感謝】いつの間にか63名もの方が読者登録してくださっていました!

こんばんは。

ふと気がついたら、こんなブログにも63名もの読者が…。

ありがとうございます。

 

文章力のない人間がそのときの気分でつらつら書いているだけですが、

それでも読んでくださる方がいて嬉しいです。

最初は自分のアウトプットの練習のために始めたブログでした。

当初はどんなふうに書いたらいいか考えるだけで時間が過ぎていましたが

今はさらさらと文章が出てくるようになりました。(クオリティは全く別)

一時更新しなかった時期もありますが、戻ってきてなんだかんだ続けています。

気まぐれで始めたブログが意外と習慣になってしまいました。

 

下手でもいいからやってみること、続けることって大事ですね。

もっと読む人を引き込む魅力的な文章が書けたら素敵だなとも思っていますが、

あまり自分に期待しても仕方ない。

それに上手にやろうと思っていないときの方が楽しめる気がする。

これからもゆるく続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。