【切実】ブログをもっと本音で書きたいのに、書けない

自分はもっと本音でブログを書きたいんです!!!

突然どうしたって感じですね、すみません。

 

最近、文章を書く難しさを改めて感じています。

別に面白くとか、美しく書こうとしているわけではないのです。

ただ、自分の中にあるものを素直に出したいだけなのに、上手くできません。

それはやっぱり、こんな書き方したら良くないんじゃないかとか、

色々考えてしまうからだと思います。

結果、自分が本当に書きたいこととは違うことについて書いていたりしますw

 

そもそも自分は自己表現があまり得意な方ではないのですが、

何らかのアウトプットが必要だと思いブログを書いています。

でもブログにすら本音を出せないようです。

どうしたものでしょうかね…。

 

当然、自分のブログだからって何でもかんでも書いていいわけじゃないですがw

自分が本当に考えていることをもっとシェアできたらいいのにな~って思います。

 

もっとみなさんのブログを読んで勉強した方が良いですね。