【悲しみ】NARSのパウダー(リフ粉)を落として割ったけど元気出す。

こんにちは。

今日は昨日予想した通り、おうちデーです。

 

アマプラを観たり、YouTubeを観たり、ベッドでごろごろしたりという

自堕落な時間を過ごしています。が、罪悪感はない。

明日からの仕事のために体調を整えているだけ…。

お気に入りのアロマオイルの香りをかいだら、すぐにでも眠れそうです…。

だからと言って今寝たら夜眠れなくなってしまう…。耐えろ…。

 

寝ないように関係ない話をします。

昨日出かける準備をしているときに悲しいことがありました…。

NARSのパウダー(通称リフ粉)を床に落として粉砕してしまったのです。

NARSの粉はとても評価が高いです。(その分お値段も高い)

昨夏にはじめて購入し、愛用していたのですが…。落としたら完全に割れました泣

前にも一度落として割っているのですが、そのときは残量が多かったのでまた

容器に戻して何事も無かったかのように使えたのです。

今回はだいぶ減っていたので細かく割れてしまいまして、、、ショック!

かなり使用済みとはいえ、割れなければもうしばらく使えたなぁ。

 

自分はモノを壊したり無くしたりすることがほとんどないんです。

不要になったから手放すということはあるけど、使っているものは大事にしてる。

なのでこういうのは地味にショックなんです~。

 

また買います。次は落とさないように気を付けます。

正直、自分があんな高いパウダーを使うような女になるとは思ってませんでした。

でもメイク崩れしにくくなるので本当に買う価値があると思える。

他はプチプラ~ミドルプライスで済ませるけどパウダーだけはNARSを買い続けたい。

プチプラパウダーより減りは圧倒的に遅いですから、実は高くない説もある。

当分は、NARSかな。