【リラックス】もやもやするときはお風呂に入ってフェイスマスクして寝る!

おつかれさまです。

 

なんだか頭の中がもやもやするし、ずーっと画面ばかり見ていて凝り固まって

しまったので温かいお風呂に浸かりました。

そして大好きなフェイスマスク「ピュレア クリアエッセンスマスク」を使います。

www.purealcosme.com

 

この冬、何種類かプチプラフェイスマスクを試してみたのですが、

圧倒的お気に入りが「ピュレア クリアエッセンスマスク」です。

潤って気持ちいい。いやなベタつきもなくひたすら気持ちいい。

7枚入りで660円です。

1枚100円以下のマスクの中ではめちゃくちゃ良いと思います。

(1枚100円以上のマスクは使ったことないし、使うつもりもありません。高い!)

 

お風呂とフェイスマスクで癒されました。

アロマオイルを垂らして、ゆったりとした気持ちで眠りにつけそうです。

おやすみなさい…。