完全にひとりごと。

今日はすでに映画紹介の方のブログを更新しました。

suishin1cm.hatenablog.com

 

↑薄っぺらい上にたいして紹介もしていない。。。

もはやただのひとりごとです。

 

ときどき、というか頻繁に、自分ってしょうもないなーと思うことがあります。

しょうもないなと思いつつ、そんな自分に折り合いを付けて生きてます。

子どものころはできなかったけど、大人になるとある種の受容、諦めを学びますよね。

ときどきネガティブな気持ちにはまり込んでしまうこともあるのですが、

冷静に考えるとそれって一番生産性のないことだよなあとも思います。

より善く生きるためにはネガティブになっても仕方ない。

 

というわけで、今日もしょうもないブログを更新したのでした。

とりとめのない文章だけど、何かしらアウトプットして人が見てくれるって

ありがたいことですね。

インターネットが無い時代は自分の文章を知らない人に読んでもらうなんて

なかなかできなかったでしょうから…

新聞や雑誌に寄稿したり、同人誌的な物を製作するとか、、、

もっと前の時代なら、人の目に触れるところに落書きするとか?