【謎の味】明治のグミ「チルバイツ」を食べてみた!なんとなく懐かしい味…。

今日は超久しぶりにグミレビュー!

最近気になっていた「チルバイツ」というグミを食べてみました。

 

www.meiji.co.jp

 

「ブーストバイツ」の方はよく見かけますが、チルバイツはあまりない気がする。

でも広めのスーパーに言ったら見つけられました!で実食してみると…

 

……何の味???という味でした。

公式には「リラクゼーションドリンク味」。

ネットでグレープフルーツの味という情報を得ていたので期待していたのですが、

言われなければグレープフルーツとは思わないかも…という感想。

でもたしかにグレープフルーツ果汁が入っているんですよね。

うーん、美味しいけどグレープフルーツではないかなぁ。

私はなぜか果汁グミのモモ味を思い出しました。

モモの味がするってわけでもないんですけどw

なんかどこかで食べたことのある味。

グミという概念の味……かな?

 

一粒が大きいので食べ応えあります◎

パッケージもおしゃれなので大人がオフィスで食べていてもいい感じです。

気分転換様にカバンに入れておいたらいいかも!

 

最近はハードなグミとか酸っぱいグミ、独特の食感を売りにしているグミが多い中、

この商品は「リラックス」をコンセプトにしているのが珍しい。

お店でみつけたらぜひ試してみてください。なーんか癖になってしまう。