【小腹満足】ギリシャヨーグルトが美味しい。+雑記「生きるとは買うこと?」

こんばんは。

今日は小腹がすいたのでギリシャヨーグルトの「パルテノ」を食べました。

加糖タイプを食べました。

おやつとしてたべるなら甘くないと満足できないので…w

美味しかったなぁ。

 

以前、マンゴーココナッツ味のヨーグルトがあってすごく美味しかったんですけど、

もう売っていませんでした…。

あれはオイコスの期間限定の味だったかな…。

復活求む。

 

それはそうと、どうして消耗品を買わなきゃいけない時期って被るんでしょうか?

なんか色々買い替えなきゃいけない時期に来ていまして。

マスクを切らしたから買ったでしょ、あと靴下もくたびれてきたから買った、

下着もそろそろ新しいのが必要だし、そうそう、フェイスパウダー買ったでしょ…。

そういえばコンタクトの出費も大きかった…。

花粉症なのでアレルギー用目薬も買った。デンタルフロスも切らすので買った。

まあ、少し前に買い控えの時期があったので致し方ないことかもしれませんが。

なんか生きるって買うことだなあ…とかしみじみ思います。

良い買い物をして生きて行きたいものですね。