【断捨離&買い物】手放して、買い足して。春らしくなってきた。

こんにちは。

昨日は極寒でしたが、今日は比較的暖かくなりましたね。

気温差に身体がついていけてない感じがすごいですw

 

ここ最近、またメルカリで不要な衣類を売りました。

捨てるにはもったいないけれど、気持ちが離れてしまった服。

たんすのこやしにしていても可哀想ですね。

着てくれる誰かのもとへ行ってらっしゃい。

 

そして文房具を新しく購入しました。

 

suishin1cm.hatenablog.jp

 

この前も買ったんですけど、また少し欲しくなってしまって…。

ずっと欲しい欲しいと頭の中をハックされてしまったような感じだったので

負けを認めて買いました。

 

ユニボールワンとマイルドライナー…。

ユニボール ワン|ボールペン|三菱鉛筆株式会社

マイルドライナー|ゼブラ株式会社

 

カラフルで気分上がるんですよね。

春にピッタリすぎる…。

最近は化粧品欲があまりなくて、文房具欲の方が上回ってますね…。

 

とはいえ、化粧品も消耗品ですから買わなきゃいけない。

フェイスパウダーが底見えしていたので新しいのを買ってみました。

レブロンのカラーステイプレストパウダー880番。

トランスルーセントなので黄ぐすみせず、白浮きもしない優秀パウダーです。

問題は数量限定の復刻版ということ。

気に入っても次回欲しいときには無いって思うと今から悲しいです。

 

ああ、またお金使ってしまったな。

後悔はないけれど。