好きなYoutuberの動画を観て複雑な気持ちになった…w

こんばんは。

実は4月から環境が変わりまして、怒涛の一週間を過ごしておりました!

今日はやっとゆっくりできました。

必要な物を買ったり、Youtube観たり、好きなように過ごせるの最高。

 

でもちょっと寂しい思いもしました。

好きなYoutuberがいるんです。

可愛い海外の女の子なんですけれども、最近は観ると複雑な気持ちになります。

なぜなら、最近スカートの丈が短くなったり、危うい感じのアングルが

多かったり、明らかに狙っていると感じてしまうからです…。

自分も女ですけど、「えっ!」ってつい気になって見てしまう感じ。

可愛い女の子が可愛さを武器にするのは良いと思うんです。

でもあまりにも「見えそうで見えないエロ」を多用されると…

好きだからこそ、ちょっと残念な気持ちになってしまいました。

本来セクシー路線じゃない彼女がこういうことをすると、

かなりあざとく感じてしまいます。

 

もしも、わざとじゃないとしたら、それはそれでちょっとな~…汗