【華金】何ってわけじゃないけど嬉しい金曜の夜。

こんばんは。

華金!ですね!

 

とくに何でもないけど、金曜ってだけですごく嬉しいです。

もしかしたら今日から超大型連休に入るって人も多いかもしれませんね。

残念ながら自分は土日明けたらまた出勤なのですが、それでも嬉しい。

 

さーて、何しようか…って考えるまでもなく、やることはただ一つ。

平日に散らかしまくって最高にカオスな部屋を整えなければ…。

今週は机の上が特にカオスです。

以前と比べたら物は確実に減って、収納できないわけじゃないんです。

今出てる物たちは行き場が定まっていないせいで出しっぱなしなんだと思います。

こいつらみんなに居場所を割り当ててやらないと…。

なかなか大変そうですが、今の自分はそれすら楽しめるマインドがあります。

平日を快適に生産的に過ごすためにも、やろう。