自分的にスタバより満足度が高いコスパ最強の飲み物…いや “ビバレッジ” はコレ!

こんばんは。

自分ミーハーじゃないつもりなんですけど、

時々スタバの期間限定商品が気になっちゃうんですよね。

 

今は「さくら 咲くサク フラペチーノ®」とか「さくら ソイ ラテ」とか

やってるんですよね~綺麗なピンク色でテンション上がります!

味的には自分の好みじゃなさそうなので、飲む予定はないけど!

 

でも飲み物に600~700円くらいってキツイ。

もちろんそれが楽しみでどうしても飲んでみたい!っていう時の700円は

普通に払うんですけど、冷静に考えると高すぎ…安い定食食べられる値段だもん…。

 

それでも美味しい飲み物を飲むと幸せな気分になります。

スタバより安くてどこでも売ってて安定的に美味しい飲み物を紹介します。

それは…キッコーマンの豆乳シリーズで昔からある「麦芽コーヒー」です!

 

www.k-tounyu.jp

 

自分はこの味が昔から好きです。

好みが分かれる味だとは思いますw

そもそも豆乳自体苦手な人も多いでしょうしね。

 

今日仕事帰りにこれを買って飲みながら気づきました。

自分…今後一切スタバとか行かなくていいかもしれない…と。

だって麦芽コーヒー飲んだらこんなに満足できるんだもん…。

何て貧乏性なんだ…w