【ライフハック】モチベーションが下がり気味なときはモノを新調して視覚からテンション上げる!

こんばんは。

季節の変わり目ですよね。色んな不調が出てくる。

暖かい日と寒い日が交互にやってくるし。

花粉と寒冷湿疹で毎日痒い思いをしている自分ですが何とか生きてます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

多くの人が何かしら持病とか体質とか持っていると思うのですが、

こういう時期大丈夫ですか?自分はわりと毎年辛い気がします。

 

なーんかモチベが上がらないときは適切にお金を使ってアゲてきましょう。

自分はペンケースとお高いノート2冊とボールペンを購入しました。

今回は安さじゃなくて、ビジュアルを重視して買い物してみました。

そうしたらあら不思議、ちょっとフレッシュな気分になっちゃった。

文房具って比較的安価にトータルコーディネート(?)ができる部分なので、

ちょっとおしゃれにそろえてみたら楽しいと思います。

自分の散らかった机に綺麗でおしゃれな文房具があると、片付けなきゃ…って

気持ちになりますねw

明日からまた気持ちを新たに頑張ろう。