【誰得】最近好きなグミを紹介します。

こんばんは。

今日は何を書こうか迷った末にグミについて書くことにしました。

 

自分はグミが好きです。

果汁グミってハズレないですよね。

ハリボーの熊のやつも好きだし。

フェットチーネも好き。レモン味!

ピュレグミは安くないからあまり買わないけど好き。

タフグミも一時大好きで食べまくってました!

グレープフルーツ味とか梅味とか美味しかったけど今はもう売ってないのよね…

カバヤさん、復活させてほしいです…。

 

そんなこんなで、最近は結局何を食べているかというと、

2層カメカメサワーズのマスカット味。

www.nobel.co.jp

 

固いところと柔らかいところがあって触感が楽しいんです。

マスカットの味も好き。

他にはコーラ味が出てます。こちらも美味しかった。

 

グミってコーラ味とか、飲み物系の味もあるけれど

やっぱり自分はみずみずしい果物の味のグミが好きですね。

前は酸っぱいパウダーがついてるグミが好きだったけれど、

今はそういう刺激は求めなくなりました。

普通のリアルな果物味のグミが食べたいだけなんだ…。

歳取ったのでしょうかね…。