クリスマス以降、絶対食べ過ぎてるんだけど…!

こんばんは。

晩御飯を食べ終わりました。

晩御飯の前にはお菓子食べてました。

昨日は夜中に間食してしまいました。

絶対さ…最近食べすぎなんですよ…

 

クリスマスでケーキを食べたり、ちょっと美味しいもの食べたりしたのは

大した事ないんですけど、それ以降胃袋が美味しいもの求めちゃってやばい。

クリスマスのせいでリッチな味を思い出しちゃったみたいで、

甘いものとかジャンキーなものを胃が要求してるんです!!

 

絶対太る…ヤバいなあ…

というわけで、今日から体重を毎日測ってみます。

毎日計量するだけで痩せるっていいますよね。

本当か知りませんが、自己管理は大事なので測る!

数字は嘘をつかない…!

 

ていうか、今日で三が日も終わりだし、明日からは通常モードに戻らねば。

ご飯もいつもの質素なご飯で、腹八分目にしなきゃね…。

食べ過ぎても苦しくて調子でないからね。