冬が苦手な自分ですが、今年は暖かいアウターを買ったのでQOLが爆上がりしている。

こんばんは。

皆さん風邪をひいたりしていないでしょうか?

毎日寒いですけどしっかり防寒できてますか?

 

自分は冬が苦手です。

暑いより寒い方が苦手。

やる気でない、布団から出られない、家から出たくないになりがち。

そんなんでメンタルもしんどい。

 

でも自分、今年は暖かそうな中綿アウターを買ったんです。

安物だけど、大きくて、身体をしっかり包んで暖かい空気を蓄えてくれるやつ。

そしたら冬のQOLが爆上がりしました…!

去年まではファッション性を重視してあまり暖かくなさそうなコートとか

着てたんですけど、今年はしっかり暖か◎

やっぱ中綿アウターしか勝たん。

今まで何やってたんだろう?

なんで防寒性ゼロの服で震えながら歩いてたんだろう?

ちゃんとしたアウター着れば冬も怖くないじゃん…!

と気づいてしまった冬でした。