【コメダ期間限定!】「シロノワール ブラックサンダー」食べてきた!

こんにちは。

最近ミニマリストとか断捨離のことばかり書いていたので、

今日は違う感じで行こうと思います!

 

いらっしゃいませ。

 

行ってきました、コメダ珈琲店

かなり久しぶり。

もちろんお目当ては期間限定のアレです。

シロノワール」と「ブラックサンダー」のコラボ商品!

気になって気になって仕方がなくて…

 

席に着く前からオーダーは確定していたんだけど、

なんとなく店員さんの目を気にしてお水をもらってから少し考えるふりしました。

そしてしばらくしたらベルで店員さんを呼ぶ(二度手間ホントにごめんなさい)

 

1人で食べに行ったので普通に考えたら「ミニ」でいいんですけど、

テンション上がってなぜか通常サイズ頼みました。

わくわくと一抹の不安が…。

 

そしてついに…

 

 

来た!

チョコがお皿の淵まで来ててすごい!!

白い丸いのはビスケット的なものです。

期待を裏切らないビジュアルで改めてコメダへの信頼が深まりました。

 

中はこんな感じ

中を見ていただくと分かる通り、デニッシュ部分は真ん中で水平に切られ、

チョコソースの層があるんです。

しかもその層はビスケットのザクザク食感が感じられ、これはまさに、

ブラックサンダーだ!

チョコと、デニッシュと、ソフトクリームのハーモニーが最高でした。

でも1人ならミニサイズを頼んだ方が美味しく食べられますねww

デニッシュがふわっと軽めなので量的には全部食べられましたが、

最後の方チョコの甘さがちょっとしつこくなってしまいました。

(自分の問題ですw 商品は素晴らしい!)

 

とりあえず、食欲と消費欲が満たされました。

また片付け頑張るぞ~