【飽きた】初めて韓国風フライドチキンを食べたお話。

こんばんは。

今日は、初めて韓国風のフライドチキンを食べました。

なんか韓国のモッパン系配信者が良く食べている味付きフライドチキンみたいなやつ。

粉とかかかってて美味しそうなやつ。

一回食べてみたかったんですよね。

で、一回食べて、もういいやってなりましたね。

 

美味しいには美味しいけど、結構味が濃いんですよ!

たぶん塩分取りすぎだと思う。

コーラが飲みたくなるような味だけど、飲んだらさらに健康に悪いし。

 

どんな感じか知りたかったから食べたけど、

これでもう分かったので、今後は食べないですね。

食べたくて苦しまなくて済みます。

 

めでたしめでたし。

 

こんな感じで、興味のあるものはトライするのが大事ですね。

悩む時間がもったいないからね。

という学びを韓国チキンから得たのでした。