今週気圧の変動がエグい!今日は休みで助かった。

こんばんは。

勤労感謝の日ですね!みなさんいつもお疲れ様です。

 

今週というか先週からというか、気圧エグくないですか…!

毎日急上昇、急降下を繰り返している気がするのですが!

幸いメンタルにはそこまで来ていませんが、眠気がやばいです。

先ほども異常な眠気で気を失ったように眠りに入っていましたw

気圧に振り回されて身体はへとへとです。

今日はお休みでラッキーでした。

 

寝ても寝ても寝不足感がとれない。だる重い。むくみも感じる。

五苓散を飲みたいところですが、今別の薬を飲んでおりそういうわけにもいかず。

明日一日、なんとか乗り切らねば。

今日もさっさとお風呂に入って寝ます。

せめていい睡眠がとれますように。

 

ポケモンスリープはイーブイウィーク。

イーブイばかり出てくるけど正直、他のポケモン出てきてほしい。