【芸能ニュース疲れ】プライベートな内容だし、ジャッジするようなコメントは控えめにいこう…。

一日に2回も更新失礼いたします。

世間をざわつかせる離婚発表がありましたね。

正直に言うと自分も何が起きているのかすごく気になるし、どうしてこんな短期間で

離婚という結論になってしまったのか驚きがあります。

でも、あの発表からじゃ実際何があったのかなんて分かりません。

分からないし、彼には詳細を知らせる義務もありません。

彼をジャッジするようなコメントが溢れており憂慮しています。

あ、自分はファンでもなんでもないです。

 

彼を責めるようなコメントが多いですが、あまりにも決めつけすぎてはいないかと。

確かに発表された文書では彼の判断でお別れすることにしたようなニュアンスですが、

実際のところ何があったのか分かりません。

あれはあくまでも表向きの発表でしょう。

夫婦で話し合って、こりゃ無理だね、とお互い納得しているのかもしれないし。

なんなら両家の家族とかも含めて相談して出したベストな結論かもしれないし。

もしかしたら2人の仲が冷めてしまってすでに割り切れているのかもしれないし。

もちろんどちらか一方が難しさを感じて仕方なくこうなった可能性もあるし。

実は水面下で関係を継続させるつもりかもしれないし。

なんでもあり得ると思います。

 

どんな理由にせよ、短期間で離婚するというのは精神的ダメージが大きいはず。

ただでさえ大変なときに無責任で人格を否定するようなコメントは応えるでしょう。

プライベートですし、もう少し長い目で見守ってあげた方がいいでしょう。