【まだ木曜】仕事で疲れちゃったときってどうやって回復したらいいの~

こんばんは。

あー、今日は疲れました。仕事で結構ややこしいことをやってたもので。

頭は疲れるし、肩も凝り固まった…。

こんなに疲れているけど、まだ木曜日~。

あと一日頑張らなきゃいけません!

 

週の途中でエネルギー切れを起こしてしまうときってありますよね。

みなさんどうやって乗り切っているのでしょうか……。

自分は…欲を開放して食べたいものや欲しいもののことを考えますw

普段は考えすぎないように気を付けていますが、こういうときは考える。

そしてわくわく感を思う存分味わいます。

そうすると心のエネルギーが湧いてくる気がする。

 

昔の自分は気持ちの切り替えとか、自分の機嫌をとるのとか下手でした。

嫌なことがあるとずーっと考えっぱなし、悩みっぱなし。

引きずられてどんどん良くない方へいってしまう…。

自分がそんなんだから、他の人があまり気に病まない感じだと腹が立ってましたw

でもみんな色々気にしてるんですよね。出さないように努めてるだけで。

 

お金って大事だなと思います。

ある程度自由に使えるお金がある方が自分の機嫌をとれるから。

お金持ちすぎると逆になにやっても楽しくないのかもしれませんが。

ああ、現実。。。