【アロマ】最近はラベンダーの香りで眠るのが定番になりました。

こんばんは。

今日も気圧下がってましたね~。毎日変動が激しすぎますよね。

自分は昨日まで具合悪かったのですが、幸い昨夜よく眠れたおかげで今朝は比較的

すっきりと起きられました。日中もまずまずでした◎

睡眠大事だな。

 

少し前にスウィートオレンジのエッセンシャルオイルで眠っていると書いたのですが、

最近はすっかりラベンダーに乗り換えましたw

無印良品のラベンダーは深くて豊かな香りで眠くなる気がする。

スウィートオレンジの方は別のお店で買ったオイルですが、ちょっと安物感。

いい香りなんだけど、香りにどこか薄っぺらさを感じるようになってしまいました。

今度は無印良品でスウィートオレンジを買おう…。

 

ポケモンスリープは先日のイーブイウィークで白っぽい色違いイーブイをゲット。

また、アメがたくさん集まったので持っていたイーブイ一匹を進化させました!

グレイシアにしました!

恥ずかしながらイーブイの進化系を全て把握しておらず、進化させてみて初めて

「こんなふうになるんだ~」という感じでしたw

調べてみたら、リーフィアニンフィア、グレイシアってのがいるんですね。

ダイヤモンドパール以降はあまり分からない~。

 

つかまえたいのにつかまえられてないのがアーボックウツドン、ヤドランあたり。

ポケサブレがたくさん必要なやつw

たくさん寝てもっと進めたい~。