【花粉?風邪?】季節の変わり目…肌荒れとかいろいろ。ノーラン監督も。

こんばんは!お久しぶりの更新になってしまいました。

 

季節の変わり目…体調が芳しくなく、年齢を感じております。

いつもこんな話ばかりしてますねw

 

数週間前にはいきなり肌荒れ。

赤みが出たと思ったら皮膚がゴワゴワになってしまい驚きました。

いつの間にか元通りに治りましたが…。

ここ数日は風邪なのか花粉なのか熱やくしゃみ、せきなど。

さまざまな症状で身体がすっかり疲弊しています…。

 

ヘルシーなものを食べて、しっかり眠って、あとはいつも通り過ごすしかないのかな

と思ってはいるのですが、鼻づまりと目の乾燥にイライラしてしまっていますw

ティッシュと目薬の消費量が半端ない。誰か1年分プレゼントしてくれないかな。

鼻かんだティッシュをゴミ箱に投げ入れるのがすごく上手くなりました。

自慢にはなりませんが…。

 

そういえば、全然関係ないですがオッペンハイマーがもうすぐ公開されますね。

正直あまり興味持てていなかったんですけど、なんだかんだノーラン監督作品だし、

観に行っちゃうかもしれません。どうやって描くのか気になる。

月末までには体調をどうにかしなきゃですね。

そのころは花粉症が重症化している気がしなくもない…。