【2024】今年も6分の1が終わりそうですが、今のところどんな感じですか?

こんばんは。

相変わらず寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は雨の中「ボーはおそれている」を観に行きました。

自分は雨の日にわざわざ出かけるような根性の人間じゃないんですけど、

映画を観る約束してチケットもオンラインで購入済みなので行くしかない。

寒い思いして駅まで歩き、電車に乗り(最寄りの映画館では上映してない)、

やっとのことで映画館へ到着。

そこから低気圧頭痛とあいまって悪夢のような3時間(褒めてます)。

すごい映画でした……。

寒くて凍えそうだったけど、観に行って良かった。

観てからボーっとしてしまって(ダジャレじゃなく)、今日もなんだかどこか

具合が悪い感じが続いています。

恐るべし、アリ・アスター監督……。(それとも風邪をひいたのだろうか)

 

そういえばこれが2024年の初映画館だったような気がします。

気持ち的には月1くらい映画館に行きたいんですけど、出費が多いとどうしても

後回しになってしまう…それにお金に余裕があるときに観たい映画がやっているとも

限らないので、結果あまり行かないことになります。

 

ともかく、観たいと思ってた作品を映画館で観られて良かった。

2月も下旬ですけど、今のところ2024年は充実してると思う。自分的には。

みなさんの2024年はどんな感じでしょうか。

楽しんでる方も、何にもしてない~という方も、とりあえず体調にはお気を付けて。

寒い時期は感染症、暖かくなったら花粉症、夏は熱中症……。

そして季節に関係なく気象病、などなど体調面での懸念って尽きない~。