病み上がりは色っぽいなんて幻想ですよね。ビジュ最悪で萎え。

こんばんは。

今日はおかげさまで風邪っぽいものがだいぶ治ってきました。

朝の時点ではまだ熱があったのですが、昼以降は平熱に。

ああ、この1週間くらいしんどかった…。

体調悪くて部屋の中も散らかりまくりです。

明日から少しずつもとに戻していこう…。

 

元気になってきたものの、まだ鼻水はちょっと出る。

鼻かみ過ぎて鼻の下が荒れているんですけどどうしたらいいでしょうか。

熱で唇も乾ききって割れて流血したのかかさぶたになっていますw

いま戦いから帰ってきた?というくらい荒れたビジュアルで萎える。

 

今日は早く寝ます。

毎晩鼻づまりで寝不足気味なので。