【いい日】今日は寒かったけど2万8千歩あるいたので自分を褒めておく。

こんばんは。

今日はお出かけしていました。

 

昨日までの気圧の変化で身体には少し疲労が残っていたものの、

今日はそこそこいい感じに過ごせたのではないかと思っています。

気温はぐっと下がって寒かったですけどね。

ちゃんとカイロも用意して出かけました。

 

たくさん歩いて、足が疲れました。

スマホをチェックしてみたら…2万8千歩歩いてた!

新しい靴でそんなに歩いたらそりゃ疲れますよね。

 

明日は疲れていて出かけられない気がしてるのですが、

昨日から「ボーはおそれている」が公開されているので観たい気もしてる。

観たいんだけど、最寄りの劇場では上映されていないから面倒にも感じているw

まあ、明日の調子次第です。

ガチガチに予定を決めないのは自分のいい所であり悪い所でもあります。

無理しすぎないというのはいいですが、ときとして、思考停止して予定通りに

動いてみることで停滞期から抜け出せることもありますよね。