お久しぶりです。軽く熱中症になりました……!

こんばんは。

結構お久しぶりになってしまった気がします。

普通にサボってました。

更新しなきゃな~と思ってた土日も両方用事があり、外出。

そうしたら昨日から今朝まで熱中症気味になってしまいました。

やはり夏場は無理するものじゃないですね…。

昨日、今日とたくさん水分を摂り、身体も冷やすように心がけました。

その結果今はそこそこ元気になりました。

 

以前は省エネのために冷房の設定温度を高めにしたりしていましたが、最近の暑さは

それじゃだめですね。しっかりめに利かさないと、身体の熱がとれません。

特に自分の場合は足に熱がこもってしまいます。

 

今朝はまだだるくてぼーっとしていたので、フェイスパウダーを床に落としました。

砕け散らなかったけど、ヒビははいりました…。(固形のパウダーです)

こういうそそっかしいところがあるからルースパウダーは絶対使いません!

絶対出かける前とかにこぼして服を汚すのでw

 

さあ、今日も早めに寝て回復に努めます。

みなさんも暑いですが体調にはくれぐれもお気を付けください。