メリークリスマス!あんまり実感湧かないけど!

こんばんは。

今日はクリスマスでした~。

昨日、今日はクリスマスらしく結構寒くなりました。

今年の冬は夏日が観測されたりもして、どうなることかと思いましたが、なんとか

クリスマスらしい気候になってよかった(?)

 

それでもクリスマスという実感があまり湧きませんでしたね、今年も…。

suishin1cm.hatenablog.jp

 

クリスマス前にホームアローンでも観ればよかったかな。

思い返してみれば、子どものころは毎年観ていた気がします。

なんならクリスマスじゃないときも。

何気にクリスマスムードを盛り上げてくれていたのはあれかもしれない。

 

さて、年末だ。

体調に気を付けていきましょう!