【良い諦め】トライしてダメだったら、ある意味悩まなくて良くなる!【楽になる】

こんばんは。

挑戦って、大事ですね。

 

やってみたけど、思ったのと違った。

自分には向いてなかった。

続けられそうになかった。

 

こういう感覚って、ネガティブに捉えがちですけど、良い面もあると分かりました。

自分の目の前にある無数の選択肢。

どちらへ進めばいいのか分からない。

そんな中で自分を迷わせる道を消去できたということですから。

 

トライしなければいつまでも悩んでしまったかもしれないけれど、

行動すれば良くも悪くも結果が出る。

そのとき自分がどう感じるか…は分からないけれど。

少しでも前に進んでいると言えるのではないでしょうか。