【理想】若干の心の余裕を持っていたいですね。

こんばんは。

余裕を失いがちな自分に反省。

 

以前なら自己嫌悪してしまったと思いますが、今は反省で済む。

それは幸い。

 

思い通りにならないこととか、うざい営業電話とか、そういうものに

イライラしてしまうのは人間なら誰でもあると思うんです。

でもそこで嫌な感じを漏れ出させてしまうのはいやだな、と思うんです。

かといって常に人当たりよくしていたいというわけでもなくて。

あくまでもコントロールして出していきたいなというw

コントロールした上でネガティブ感情を排出するのはOKかと思います。

 

最近寝つきが悪いので、しばらく離れていたアロマオイルを使ってみました。

やはりラベンダーの香りがあるとリラックスできる気がする。

少しでも穏やかに過ごしたい。