土曜の夜!銀だこで優勝。

こんばんは。

土曜日の夜、最高。

 

今日は久しぶりに銀だこを食べました。

明太チーズ美味しかったです。外はカリッと、中はトロッと。

大阪で本場のたこ焼きを食べたことがないんですけど、銀だことは違うのかなぁ。

いつか食べてみたい。(先延ばし癖)

 

日中暑くて冷房をつけてしまいました。

あまり使いたくないんだけど、具合悪くなって病院行くよりは安いですしね。

…というか、梅雨はこないのかな?今年は。

もうこのまま本格的な夏に入りそうな勢いじゃないですか?

個人的には梅雨がない方が嬉しいです。

猛暑はつらいけど、梅雨の時期の低気圧よりはましな気がしています。

とはいえ、暑い日に外出するとどんどんHPが削られる感覚しますよね。

今年はどうやって夏を乗り切ろうか。