土日は休みたい派の自分、月曜に不安を感じる。

こんばんは。

日曜の夜なのに疲れている…!

 

明日から仕事なのに、日曜の夜をこのコンディションで迎えてしまったことに

いささか不安を感じています。明日大丈夫かな…。

どんなに万全な状態を目指しても、月曜日って無理なんですけどねw

 

土日にがっつり遊んでまた月曜から仕事を頑張れる人が全く理解できない。

うらやましい。タフすぎて尊敬。

自分は旅行とか行くとたいていそのあともしくは旅行中に体調を崩します。

頑張れよ、自分の身体…。

 

今日はアロマオイル垂らして早めに寝ようと思います。

がっつり寝て、それでもパッとしないなら仕方がない!

おやすみなさい。