【体温調節】靴下はいてたら体調不良になったかもしれないw

こんばんは。

タイトルの通り…!

 

今朝、ちょっと肌寒くて冷える感じがしたので靴下をはいたんです。

最近家ではずーっと裸足ですごしているし、外出するときもくるぶし丈の浅い

ソックスをはいていたのに、今日は足首上までしっかり隠れるのをはきました。

日中は寒くなくなったけど靴下ははきっぱなしにしてたんです。

そうしたら…夕方にはちょっと頭痛と吐き気。

ああ、しんど…!という状況に。

靴下脱いだら落ち着きました。

 

暑いなあ、とまでは思わなかったからはいてたんだけど。

自分、足にだいぶ熱がこもるタイプのようです。

むかしは冷え性で手先足先が冷えて仕方なかったんですけどね。

どういうわけかのぼせタイプに変わったみたい。

 

みなさんもこの時期の靴下にはお気をつけて。