【通勤靴】夏用の通勤スニーカー購入。爽やか白で毎日キレイめ。

こんばんは。

今日は充実した1日でした。

やるべきことを色々片付けられました◎

 

やるべきことの1つが、これからの季節の通勤用靴を買うこと。

以前の自分はローファーやパンプスなどで通勤していたのですが、

もともと足腰が痛みやすい自分にとって、固い靴は負担でしかなかったんです。

ということで、今はスニーカー派。

たくさんの靴を持たずに、持っている一足を履きつぶすタイプです。

基本的に毎日同じ靴を履くつもりなので、靴選びは真剣!

自分の持っているどの服とも合わせられること、

職場に履いていくのにふさわしい無難さがあること、

軽くて履き心地が良好であること、

かつ自分の体型(骨格ウェーブ)向きのすっきりしたデザインであること、

……などなど、様々な方面から検討する必要があります。

 

何となく、白くてすっきりしたデザインのスニーカーがいいな~と

ぼんやりしたイメージを持ってお店へ行きました。

そして気づいたらルコックスポルティフの真っ白なスニーカーを買ってました。

ルコックスポルティフは個人的に全然好きなブランドじゃなくて、

まさか自分が買うとは思っていなかったのですが…

上記の様々な条件を満たしているモデルを発見してしまいまして、購入。

試着したとき軽くて驚きました…。

この夏は、このスニーカーを履きつぶす!

(なんかNHKをぶっ壊す!みたいになってしまいました)