【靴下】寒い日も足元から、春!

こんばんは。

今日の靴下はラメ入りでいい気分です。

先日チュチュアンナで靴下を3足買いました。

ベーシックなものから旬の色やデザインでオシャレなものまで取り揃えていて、

3足で1100円って安いですよね。

 

以前の自分は靴下なんてどうでもいいでしょって思っている人間でした。

「どうせ大して見えないし」と黒やグレーや紺を繰り返し履いてました汗

実際は意外と他人から見えているし、シンプルな服の時こそ靴下の色味が

アクセントになるので重要ですよね…。

全然わかっていなかった、自分。

 

いつからかこのマインドを反省して、そのときの旬のカラーの商品を

新調するようになりました(すごく最近の話)。

自分は服装が基本地味目なので、靴下にきれいめの色や柄物をいれるとすごく

映えてオシャレに見えることに気が付きました!

靴下はどうせ消耗品なのでその時の流行を取り入れやすいアイテムですね。

 

あと、靴下に気を配る様になったおかげで靴を脱がなきゃいけないシチュエーションも

強気で臨めるようになりましたw

いつの日かオシャレピーポーの仲間入りできたら…と毎日センスを磨きます。