【低気圧】昨日からぼーっとして肩こりがあってメンタル壊滅

今週のお題「運動不足」

 

たぶん自分だけじゃないと思うんだけど昨日、今日と具合悪い。

頭にぼんやり靄がかかったような感じで、低気圧で頭が微妙に痛くて、不機嫌。

重だるくて、肩や背中も何故か痛い。

そしてうじうじ、メソメソしている。

自分自身がまさに低気圧である。

 

昨日缶ビールを飲んでしまった。(体調悪い時にビールなんてダメだよね)

2缶目を開けて、まだほとんど飲まないうちに缶が手から滑り落ち、

半分ほどこぼしてしまった。

体調が悪くて酔いが回ってしまったのだろうか。

正直驚いた。

 

 

運動不足だし、だるいからこそ、ストレッチでもしよう。

はやく晴れないかな。

晴れたら軽くジョギングでも行きたい。

 

低気圧で沈んでる人、頑張って持ちこたえよう、な。

テイラックって薬もある。

試したことないけどね。

www.kobayashi.co.jp

 

自分の場合は辛いのがメンタル症状だからあんまり意味ないかも。

頭痛やだるさが深刻な人は試してもいいかもしれん。

それよりはやく晴れてくれればねー。