【気圧】日常生活にがっつり支障が出ているという事実。

こんばんは。

気圧…!やばかった!

 

今日は朝から目が開かない感じがして変だなと思ってました。

午後になっても寝起きみたいな感覚が続いていて、コーヒーを飲んでみました。

でもなんだか気持ち悪くなるだけ。

どんどん身体はだるく、頭はバカになっていき、さきほどは部屋の中でつまづいた。

 

PMSとか気圧とか、その他の体調不良でも極まると本当に危ない。

自分ひとりで歩いているだけで転んだりぶつかったりしそうになる。

とてもじゃないけど、子どもとか育てられる人間じゃないと感じます…。

自分は車も運転しません。調子悪いときの自分を全く信用できないので。

 

こんな日は普通に生きるだけのことがすごく難しく感じます。

(気圧のせいでメンタル来てる)

疲れてるからダメージでかい。自律神経がいかれてやがる。

急に寒気がして鳥肌がたったり、でも足はほてっているような感じもして。

やばいやばい。早く寝よう。

ノンカフェインの温かいお茶を飲んで、たっぷり睡眠をとる。

明日のことは明日考える。